♡妊婦さんにお薦めのマッサージ♡

アロハ
今日は朝からゴッドハンドのShihoさんのマッサージを受けて来ました
Shihoさんは、ご自身が妊婦さんだった頃に受けたマッサージの気持ち良さに感動してマッサージ師になられたそうで、妊婦さんの不快感を取り除くマッサージを得意とされています妊婦さんの触れてはいけないツボも熟知されているので、妊婦さんでも安心して施術を受けることができますもちろん妊婦さんじゃなくても一般の方も大丈夫です!疲れている所を探し出し、念入りに凝りをほぐしてくれます

Shihoさんのマッサージを受けたい方は、コチラをご覧下さい♪

マッサージの余韻に浸りながら、八景ランチ
八景と言えば、みほこさん!と一緒に♡


今日はナスのアヒハサミ揚げ&雑穀米!最高に美味しかったです!


午後に1つプライベートのヨガを教えて、その後久しぶりにランナーズルートへ。
看板息子のかもさんが一生懸命店番をやっていました!


家に帰ると、ラナイからダブルレインポーがかかっていて、ラッキー


夜はマリア先生のフラダンス♪マリアの踊っている姿をみるだけで癒されてしまいます!


夜は来週にも赤ちゃんが産まれそうなゆっこちゃん風と一緒にちばけんのハッピーアワ~!産まれる前さいごの
ちばけんだったね!またいこうね!





いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.