♡素敵なお産になりますように♡

アロハ〜!
今朝も虹がニョキニョキ伸びていました
毎日虹が見れて嬉しいです♡

虹の下でAla Waiを軽〜くジョギングしていたら、ランニングしているランの女王昌子さんに遭遇〜
2人とも汗だくだけど、ハグハグ〜昌子さんに会うといつもとびきりの元気をもらえます
来月12月に1まわり以上年下の男の子と結婚する昌子さん元気の秘訣は年下の男の子なのでしょう


朝の産後ヨガ♡おっぱい飲んでお腹一杯で満足


次の出張ヨガでは、40分くらい集中してヨガしていたのですが今日は暑くて汗だく〜。急に生徒さんが「It's hot today! Let's have ice cream!」と言ってくれたアイスがガリガリ君暑かったので、喉が潤って美味しかったです!


また自宅に戻り夕方のクラス今日はミカさんが年下の彼氏を連れてヨガに来て下さいましたミカさんに彼の写真を持ってきてね!と言っていたら、本物を連れて来てくれたのです!おばさんな私は興奮して若い男の子に余計な質問をし、深く反省をしましたこの写真で目を開けて笑っている幸せそうなカップル幸せのお裾分けをありがとうございました!


このお2人は今月が予定日〜
「まだ出てないので、今日のクラス行っても良いですか?」と予約をくれたてる子さん。
そしてブラックフライデーが予定日のゆっこちゃん。その前には産まれそうです。


クラスのみんなで安産を願っていますよ〜


その後はPoePoeにRobbieのウクレレレッスンを受けに行ってきました常にハイテンションなRobbie♪


私たちみんな初心者だったので、基本のコードを学んだ後、キラキラ星を一曲習いました。1回のクラスで弾けるようになりました♪教え方がとても楽しく、ユニークで上手でしたよ!是非今月の無料トライアルをおすすめ致します!


最後に1曲、イタリアのララバイを弾き語りしてもらうと、ゆっこちゃんのお腹の赤ちゃんが激しく動いたそうです!生の音楽は良い胎教になりますね♪赤ちゃんにも聞こえていますからね〜♪


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.