Girl's talk never ends!

Aloha

今日は完全オフの日曜日♡
朝からビーチ沿いをお散歩して、高橋果実店の熟れ熟れマンゴーを朝食に頂きました
マンゴーは一番好きな果物マンゴーを朝食べるとスピルチュアルな感覚が研ぎすまされるそうですよ


お昼はチャイナタウンのLegend Seafood Restaurantへ♪11時過ぎでこの混み様番号札を受け取り、番号を呼ばれるまで待つ事約30分。


右端のニラ饅頭を目当てに行きました。たっぷりのニラに、海老の味がしみていて、外の皮がパリパリ&もちもち~!


今日はGirl's Dayでした女の子同士のおしゃべりは、NEVER ENDS!!!


二次会はShave Ice(かき氷)のWaiolaへ相変わらず、混んでいました。
ここの氷はとってもFine!細かくてふわふわで美味しいです!



ケアモク通りの韓国スーパー”Super Market”(名前がそのまんまSuper Market)でお買い物した唐辛子、ワカメ、春雨を帰って袋から出してニヤっとしてしまいました!新しい食材を買うと嬉しくなります

韓国宮廷料理のマダム♡キム先生によると、唐辛子はこのブランドのものがおすすめだそうです!!!
他のブランドのものより倍以上の値段ですが、きっと良い質のものなのでしょう!早くこの唐辛子でキムチを作ってみたいです!!!そしてこの前習ったチャプチェも復習しなきゃです

ハワイは明日もホリディ♪素敵なMondayを

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.