癒された一日

アロハ〜☆
今日は1日お天気の悪い、グレーなハワイでした

土曜のリラックスヨガメンバーの皆様が日本に一時帰国され、ようやく今日皆さんハワイに戻り土曜のヨガにカムバック天然のりこさんの呼びかけで今日開催となったのですが、、、時間になってものりこさんが現れず。。。『やばい、今起きた!』との連絡がはいり、遅れて来たのりこさん朝から笑わせてもらって、癒されました〜
そして、虹探偵のきみよさんは、ポーズよりも外にかかる虹の方が気になっていた様子でした


ヨガの後、寒さのあまり蒸篭が恋しくなり、急遽中華まんを作りました


ふわふわの中華まんの蒸し上がり〜
今日の生地は今迄作った中で一番フワフワで、ジョンが大喜びしていました


今日の具は、豚ひき肉、干し椎茸、青ネギ、タマネギ、レタス、生姜、そして沢山のひじき!赤ちゃんを産んで退院したばかりのお友達の為に作ったので、味付けは辛くせず、お塩でシンプルに、そして産褥期に必要な栄養である鉄分やミネラルを摂取できるように、いつもよりひじきを多めに入れました〜韓国では、産後はワカメスープを毎日食べるそうです。海藻は血液をキレイにする作用もあるので、産後にもってこいの食べ物なんですね


ゆっこちゃんの家に着くと、龍之介君がすやすやと眠っていました


産まれたばかりの時よりも、目が大きく開くようになっていました!
手足と指がとっても長〜い♡


ミルクを飲んだ後の、この満足感でなんとも言えない顔に笑わせてもらいました


ミルクを飲んで、げっぷして、寝て
その繰り返し〜!赤ちゃんにとって3時間が大人の1日なので、ママはまとまった睡眠がとれません〜ゆっこちゃん、ママ頑張れ〜


朝から夕方まで、癒し要素沢山な土曜日でした〜
ピースフルな週末に感謝

Mahalo

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.