カパフル通りの気になっていたお店

アロハ〜!
今日は以前から気になっていたカパフル通りのレストランに行ってきました
1つ目は、とんこつラーメン屋さん、”高橋屋”


メニューにカレーライスがあるのはどうなの?
お店に入ると、”いらさいま〜せ〜!”と元気よく中国人のウェイターさんが迎えてくれました。オーナーは中国の方だそうです。


私はネギラーメンに、味付け卵をトッピング♪ラーメンはまあまあでしたが、味付け卵は私には味がしょっぱすぎて残念でした。

帰りも”ありがとござーました〜!”と扉まで開けて下さったウエイターさん、1人で良く頑張っていました。

そして2軒目は最近ロコの間で話題になっているPOKE屋さん!
青いからすごく目立ちますね!


ONO SEAFOODです。


オーダーする人で賑やかな店内。1パウンド19ドルだから結構な値段ですよね。
最近マグロの値段が上がったので、どこのお店も値段が倍くらい上がりました


冷蔵庫には、ポキ以外にスモークした魚や、ピーナツ、枝豆のポキもありました。


1/4パウンドの醤油ポキをお持ち帰りしました!醤油なのに、スパイシーなものがかかっていて、汗かきながら食べましたが、マグロが新鮮で美味しかったですよ〜!


カパフル通りは食い倒れ通りですね!
ワイキキからもそう遠くないので、観光の方もカパフル通りおすすめです!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments

No title

こんにちは!

ご無沙汰しています!覚えて下さっていたら嬉しいです♡こちらのお店に前回行こうと思っていましたが行けず><
9月にワイキキに少し滞在したんですが、あそこにも行こうここにも行こうなんている間に帰国日に><
車だと、行く所がいつも同じになってしまいます!

でも亀吉?うどんの安くて美味しい(日本にもある)
鶴亀だったかな?とても美味しかったです♪
ハワイはいつ行っても優しく心地良い風が”おかえり”といってくれる大好きな場所です♪

リタイアしたら住みたいな~でもお金がないので無理です><
ハワイで生活されていて羨ましいです♡
ワイキキは高いからマノアが良いかなと妄想しています(笑)
Post a comment
Only the blog author may view the comment.