ここまでターキーにこだわる!?アメリカ人!

Aloha
今日は久しぶりにジョンにお弁当〜♡
ガーリックステーキ&雑穀米弁当。そして梅干しも忘れずに☆
「僕は梅干しに慣れたいから入れて欲しい」とおっしゃいます。
どんだけ日本人化したいのか?計り知れません。。。


午後の出張ヨガでは、ターキーならぬターキの形をしたチョコミントアイスを御馳走になりました。そこまでターキーにこだわるのね?アメリカらしいケーキですよね。爆笑してしまいました

今週木曜日、サンクスギビングに皆さんターキー焼きますか?
今年は旦那の家族はサンクスギビングに来ないし、あの生のターキーを手で触りたくないし、そもそもターキーを美味しいと思わないので、お友達を招いて普通に鍋でもしたいな〜と手を抜こうと甘いことを考えていました。そう言うと、アメリカ人の旦那と旦那のお友達は『ターキーを食べなきゃサンクスギビングじゃない!』と言うのです。「じゃあ、メンズ達でターキー焼いてね!」ということになりました日本人がおせちを食べるのと同じなのでしょうね〜。
「It's American culture, part of my life!!!」とちょっと怒って言われちゃいました女子はマッシュポテト等のサイドと、アップルパイを作ることになりましたアメリカ人と結婚したから、仕方ないですね。。。ぶつぶつぶつ。。。

皆さん、素敵なサンクスギビングを〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.