ハワイスタイル取材

Aloha
雪が降る所に住んでいらっしゃる方には申し訳ないのですが、ハワイでも朝晩寒い〜といっても最低気温22度。これで寒いって?完全にお天気に甘やかされてしまっています。

今日は朝からヨガ&マクロビクラス@POEPOEのためのお菓子作り
出来るだけオーガニック、そして粉も雑穀のものを混ぜるようにしています


秋を感じる柿、そして松の実も入れました〜!


焼き上がり〜!季節のスコーンになりました〜!


今日はPoePoeのヨガでエイ出版社の雑誌「ハワイスタイル」の取材が入りました
エイ出版社の雑誌、日本のヨガバイブルYoginiは殆ど持っています。エイ出版社の雑誌はどれも写真がキレイなんですよね〜


午後にもう1クラス、骨盤矯正ヨガがありました。

夕方の彫金スクールに行く時、寒さのあまり夕方UGGのブーツを履いてしまいました。


クラスメートがず〜っと作っていたものが完成していました


シャンデリアです。愛着のある目でシャンデリアを見つめていましたずーっと大きな鋳金を糸鋸で切り、たたいて、黒くして、それはそれは時間と根気がいる作業です。こんなに美しいものができて、すごく満足気でした!


私は今日とっても小さな贈り物を作りました
プレゼントする日がとっても楽しみです♪


皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.