夢のウニ蕎麦@六角

アロハ〜!
今朝は少し雲がある中のビーチヨガでしたが、朝日が雲に照らされてキレイでした。
美しい彼女達、写真は遠目で♡と言っていましたが、近くでみてもとってもキュートでした


午前にもう1クラスヨガを教えた後、お友達とランチへ
アラモアナの六角です☆おいしいサラダがランチにはついてきます。


お友達が食べた、豆腐と野菜の玉とじ。


私はずっと食べたかったウニ蕎麦♡お出汁の効いたゼリーに絡めて、ウニを混ぜて食べるのですが、好みの和風の味でと〜っても幸せな気分になりました


もう1人のお友達が食べていたネギトロ丼もすんごく美味しそうでボリュームがありました!
写真を撮り忘れてしまいました。

お友達2人はお腹一杯で苦しそうだったけど、私はちゃっかりゴマアイスクリームまで食べちゃいました。
昨日から食欲がすごいことになっていますこれだけ食べてもまだお腹が空いていました。

こんなに栄養を採った後、午後のヨガの生徒さんが高麗人参ドリンクを出して下さいました。


こんなに黒いんです!高麗人参特有のスパイシーで苦くて、でも身体に良さそうな味
本当は、朝1番に飲むのが良いそうです。漢方薬ってだいたい空腹時や食間に飲みますものね。


今日は朝早くから忙しかったのですが、高麗人参パワーで夜のフラクラス2時間も楽しめました♪


マリアが踊る美しい姿に癒されて、また明日も頑張れそうです!

明日はビーチヨガがあります。
お休みで朝身体を動かしたい方は、明日6時半にヒルトンのトロピクス海側に集合です!!!
ヨガで身体をほぐして、まったりなサンクスギビングを!

Happy Thanksgiving Everyone

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.