Wicked@Blaisdell Concert Hall

今日はブラックフライデーでしたね!
皆さん、セールに行かれましたか?
私は午前中は家の掃除、そして午後は普通にヨガのクラスがありました♡

夕方、旦那と向かった先は大好きな柳寿司~。おまかせのお寿司のコース、お腹がパンパンになりました!


その後、昨日からハワイに来ているミュージカル、WICKEDを観に行きました♡


魔女の視点からみたストーリーで、歌もダンスも迫力ありました〜!内容も良かったですよ♪


おすすめです〜!!!

Wicked
November 22, 2012 - January 12, 2013
Neal S. Blaisdell Concert Hall




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.