♡女性のためのヨガワークショップ開催♡

♡ハワイ(ホノルル)在住&旅行中の皆様へ♡
〜女性のためのヨガワークショップのお知らせ〜

こんにちは。6月頭にアメリカ東海岸よりハワイに引っ越してきました。トレース初美です。
日本(福岡)、ニューヨーク、ワシントン近郊にて、"Yoga For Everybody"をモットーに、様々な人を対象にヨガを教えていました。ヨガインストラクター6年目です。人それぞれ、身体の作りや柔軟性は違うので、生徒様一人一人の心と身体の状態に合わせ、それぞれのニーズに応えられるクラスを心がけています。皆様のハワイ生活をより快適なものにできるよう、ヨガを通してお手伝い出来たらとても幸せです☆どうぞ宜しくお願い致します。

1.マタニティ♡妊娠力アップ↑ヨガ
〜妊娠中の方、これから妊娠を考えていらっしゃる方、不妊症でお悩みの方のためのヨガクラス〜
股関節周りを柔軟にするポーズ&深い呼吸で子宮周辺をリラックスさせ、お腹の赤ちゃんにたっぷり酸素と栄養を送りましょう。妊婦特有の腰痛、足のむくみ、足のつり、恥骨の痛み、便秘などの不快感を解消するポーズを行い、妊娠期間をより快適に過ごすことを目的としています。定期的にヨガをすることで身体が柔軟になり出産に向けての体力と自信がついていきます。これから妊娠したいと考えていらっしゃる方にもお薦めのクラスです。「女性は子宮で物事を考える」と言われています。女性の本能を司る子宮、婦人科系器官の調子を整え、妊娠しやすい体質になりましょう。

日時:毎週 火&金 1:00p.m〜2:15p.m(75分間)

注意事項:妊娠中の方は、妊娠16週目を過ぎていて、妊娠の経過が順調であり、主治医から動いても良いとの許可がある方。体調が優れない方、医師から安静を要されている方は、ご遠慮下さい。

2.赤ちゃんと一緒♡産後ヨガ
〜産後約2ヶ月〜ハイハイできるまでの赤ちゃん&ママのためのクラス〜
このクラスは、産後の心と体調を整え、健やかな心と身体で赤ちゃんと向き合えるようになることを目標としたクラスです。妊娠、出産で開いた骨盤を引き締めるポーズに加え、授乳や抱っこで疲れた肩や腕の疲れを取るポーズ、赤ちゃんと一緒にできるヨガのポーズも紹介して行きます。ママ友達同士での情報交換も盛んに行われるクラスです。産後ヨガで心身共にリフレッシュしましょう!

日時:毎週 火&金 10:00a.m〜11:00a.m(60分間)

注意事項:産後の経過が母子共に順調な方に限ります。帝王切開をされた方や産後の体調に自信がない方は、お医者様に相談した上でクラスにご参加下さい。産後約2ヶ月〜ハイハイくらいまでの赤ちゃん&ママ対象です。

3.骨盤矯正ダイエットヨガ
〜骨盤のゆがみが気になる方、お腹、お尻、腰回りをスッキリさせたい方のためのクラス〜
このクラスは、骨盤のゆがみを整える骨盤体操、ヨガポーズに加え、骨盤周辺の筋肉、腹筋、背筋を鍛えるヨガのポーズをふんだんに取り入れたクラスです。骨盤の前後左右のバランスが整うと、下垂した内蔵の位置もアップし、ぽっこりお腹がスッキリ、ウエスト周りが女性らしくしなやかになります。骨盤、内蔵の位置をを整え、内面から美しくなることを目的としたクラスです。

日時:毎週 火&金 3:00p.m〜4:15p.m(75分間)


料金:初回トライアル: $10 
   2回目以降:1クラス $25、 5クラス $100(1クラス$20 有効期限3ヶ月)
☆ヨガマットは無料で貸し出しております。ご自分のマットが良い方はご持参下さい。
場所:Hilton Hawaiian Village近くの私の自宅。詳細はご予約後にメール致します。
人数:4名様迄の少人数制。1人1人の心と身体の状態に合わせ、丁寧に指導させて頂きます。
持ち物:運動しやすい服装、タオル、お水。
産後ヨガの場合は、赤ちゃんおくるみ用の布、赤ちゃんお出かけ時に必要な物をお持ち下さい。
☆完全予約制☆となっております。 
お問い合わせ、ご予約はメール happy.hatsumi823.yoga♡gmail.comまで(♡を@に変えて)お願い致します。
記載しているヨガクラス以外にも、ご要望がありましたら是非メールを下さい☆

過去に行ったヨガクラスの様子はこちらをご覧下さい↓
マタニティヨガ
産後ヨガ(赤ちゃんと一緒)
椅子を使ったヨガ
Prenatal Yoga TT
Kids yoga
親子ヨガ&中華まんのクラス
ワシントンDCにある日本語幼稚園でのキッズヨガクラス

♡ニューヨークで有名なヨガインストラクター、雅子さんのブログでも紹介を頂きました♡

♡マハロ♡




Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.