☆Xmas Shopping☆

アロハ
今日から12月が始まりました
朝はアラモアナ公園を軽くジョグ&ウォークして、帰りはアラモアナショッピングセンターへ♪

今年はナメクジやカエルがクリスマスツリーに混ざっていて、沢山の木がメインランドに送り返されたそうです。残りが少ない本物のクリスマスツリー、良い香りです〜


アラモアナのファーマーズマーケットでローカルのお野菜を買いました。
ローカルのごぼう、そしてゼンマイまであり、即買いしました
そして最近いつも買っている、トマト屋さんのトマト。パン屋と同じ並びにある、トマトしか売っていないトマト屋さんのトマト、熟れていてやわらかくて、甘くて、美味しい〜♡


お昼は、お友達とワイキキでランチ。九州の元気企業、リンガーハットへ♪
以前よりもサービスが早くなっていましたが、まだまだ人手不足なのかな〜?
応援しています!頑張って下さい


そしてクリスマスショッピング〜旦那や家族のプレゼントを探すつもりが、、、女の子2人だったので、ついついかわいい洋服屋さんに立ち寄ってしまい、結局自分のワンピースを買ってしまいました。12月に自分のものを自分で買うと、旦那に怒られます。「クリスマスにあげる」と取り上げられるのです。それって、サンタじゃないじゃーん?!すごい楽してるサンタですよね?!?!?「クリスマスは自分のものではなく、他の人の為にプレゼントを買うんだよ?!何で自分の買ってるの?!もっとクリスマス精神を持ってよ!」と怒られてしまいました。たまたま自分の気に入った洋服が見つかって買っただけなんだけど?普段そんなに買い物しないんだからいいじゃん?!と腑に落ちません

旦那に怒られていじけていましたが、夕方フェイシャルリフレクソロジーのひろみさんの施術を受けて、癒されましたフェイシャルリフレクソロジーは、私にとてもあっているみたいで、毎回施術中に深い眠りに落ちてしまいます。すごいリラックス効果ですそして久しぶりにともさんにも会えて、嬉しかった〜施術の後、スッピンで眠そうな顔しててすみません。


明日も素敵な1日になりますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.