40周年ホノルルマラソン2012

アロハ〜☆
ホノルルマラソンまで1週間を切りましたね!今年は40周年!素晴らしい〜!
ランナーの皆さん、今週は沢山炭水化物をとって、エネルギーを蓄えて下さいね〜

今朝のヒルトン前のビーチヨガは身体が良く動く方達だったので、ひたすら太陽礼拝のバリエーションでノンストップヴィンヤサヨガでした〜♪

ヨガが終わる頃、去年9月にビーチヨガに参加して下さった方が会いにきて下さいました!
ホノルルマラソンを走りに来られたそうで、ホノルルマラソン前後にストレッチヨガをお願いします!とわざわざ朝ビーチ迄来てヨガの予約をして下さって嬉しかったです♡

コンベンションセンターも、ホノルルマラソンに向けて準備が着々と進んでいます。
あ〜、このホノマラのロゴを見ると、走りたくなる〜


ホノルルマラソン前後の調整にビーチヨガはおすすめです!
朝6時半〜7時半なので、その後まだ日が強くないうちにランニングにも行けますよ
ビーチヨガの詳細、お申し込み方法はコチラをご覧下さい。

明日が皆さんにとって良い1日でありますように〜♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.