♡ホノルルマラソン前後のおすすめマッサージ♡

アロハ〜
やっぱり蒸し暑いハワイです
日曜日にはカラっとしたお天気になればいいですね。
ホノマラ走るランナー達もこの暑さじゃ辛いと思います。

今朝は客室乗務員の方がホノルル便乗務だったそうで、同僚の方達を連れてビーチヨガに来て下さいました飛行機に乗るだけでも疲れるのに、機内サービスで立っているスッチーの方達は足がとってもお疲れだそうです


今日はホノルルマラソンのKONAMI軍団が昨日の3倍くらいになっていました!!!
かけ声は、「1、2、3、4、コナミ!
野球部かアメフト部くらいのテンションの高さで、圧倒されました!!!


昨日ビーチヨガに来て下さった、くにこさん親子も今日はコナミの団結式に参加されていました


帰宅後は産後ヨガBaby&Meのクラス今日もハワイにいる日本人ママさんならではの、小児科はどこが良い!とか、おっぱいマッサージはここがおすすめ!という情報交換が盛んに行われていました


ルーク君が久しぶりに来てくれました!大きくなって、お座りもできるようになっててびっくり〜!


午後1時〜は出張プライベートヨガを教え、その帰りにRunner' Routeへ♪
お友達のお洒落なファッションリーダーのあやちゃんがデザインした、Mau Mapuのランニングウェアかわいい〜


3時〜骨盤矯正ヨガのクラスだったので、家に戻っていると、コンベンションセンターでヨガの生徒さんチエさん発見!のゼッケン番号をゲットして実感が沸いてきたそうです!頑張って下さい!


夜はお家にお友達が遊びに来てくれました
彼女達はみ〜んな凄腕マッサージ&フェイシャルセラピスト


ずーっとワイキキのマッサージサロンでチーフとして働いていたちずこさんが、この度独立することにまだお店は工事中ですが、出張マッサージのサービスは始まりました!
メニューは
ロミロミマッサージ、ドライマッサージどちらか選べて、
税金チップ込みで60分$80、90分$120
です。
出張で、しかも経験豊富な凄腕セラピストのマッサージがこの値段で受けれるなんて、すごくないですか?
ホノルルマラソン前後の身体のメンテナンスに、とってもおすすめです!
予約先は
Zen Relaxation Hawaii
Tel:808-224-8867


ご予約はお早めにどうぞ〜♡

ランナーの皆さんの検討を祈ります

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.