お疲れさま&クリスマス会

アロハ♪
昨日はゾンビみたいに足を引きずりながら歩く人達がワイキキやアラモアナに沢山いました!
筋肉痛は2日目、3日目にきますから、痛くても身体を動かす方が得策です

マラソンを素晴らしいタイムで走ったお友達と一緒にお疲れさま&ちょっと早いクリスマス会をしました
PC102394.jpg

アイスクリームも解禁!
PC102398.jpg

って、私たち夫婦は走っていないのに便乗しちゃいました!
楽しいからいいかー!楽しく笑いながら食べると太らないっていいますから?
クリスマスまでカウントダウン!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.