Yoga class @ Hilton Vacation Club will start soon!

Aloha
今日は朝からパンナムビルの11階へ♪
Hilton Vacation ClubのOfficeです


いつも元気一杯のしょうこさんと可愛いサンタ達が迎えてくれました


以前から話になっていた、Hilton Grand Waikikianでタイムシェアオーナ様向けのヨガクラスが遂に実現することになりましたかなり前から話が出ていたのですが、実現するのにかなり時間がかかりました〜。。。大きな会社になればなるほど、身辺調査?というか、ヨガを教えている経験や、保険にちゃんと入っているか?TAXを自分でやっているか?などなど。。。弁護士のGO!サインが出る迄時間がかかることかかること〜!1月中旬スタート、毎週水曜日8時半〜の予定です!
また詳細が確定しましたら、お知らせしますね!

無事に契約書にサインをして、帰宅し産後ヨガのクラス。
ずっと爆睡していたゆうかちゃん
良く出来ました〜!


最後の室内ヨガクラスが終わると、待っていましたとばかりにジョンがツリーの下に置くプレゼントを持ってきました。あの〜!まだ片付けてないんですけど〜。。。


あっと言う間に、こんなになってましたクリスマス命のジョンです。


夜はキャンドルヨガ@ポエポエでした。ポエポエもすっかりクリスマス模様になっていました


クリスマスまでカウントダウン!!!
わくわくドキドキ〜

明日も素敵な1日になりますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.