卒業式

Aloha!

昨日はハワイ大学University of Hawaii(UH)の卒業式でした。
ジョンは2年半かけて、言語学のマスターを修了しました。


レイとシャンパンを持ってかけつけてくれた、お友達シェム


お母さんも


お父さんもお兄さんも、メリーランド州からかけつけてくれました。


UHでESLのクラスを教えながら、大学院の勉強もこなし、本当に良く頑張りました。


1月からは博士号(PhD)です。
私もちゃんとサポートしてあげなくちゃ!


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.