WAILANA Coffee House

私の自宅からすぐ近くに、地元の人がお薦めするWailana Coffee HouseというDinerがHilton Hawaiian Villageの向かい側にあります。
朝ヒルトンのビーチまでお散歩に行く時に前を通るのですが、いつも長蛇の列。。。
IMG_0041.jpg

何が人気かというと、All you can eat pancakes!=ホットケーキ食べ放題!です。
PanckakeとEgg&Baconがついて、値段はなんと6ドル弱と、とっても安いのです。
朝だけではなく、24時間、この値段で同じものが食べられます。
味は、「すごく美味しい!」という訳ではないけれど、普通のホットケーキ。
食べ放題っていうのが魅力のようです。それから、ハワイならではのシロップも秘訣なのかも?

メープル、ココナッツ、ワイルドベリーの3種類があって、ココナッツは南国の味です

IMG_0042.jpg

私はベーコンが食べれないし、Pancakeもそんなに食べれないので、ファーマーズオムレツでベーコン無しをオーダーしました。セロリやポテト、ピーマンがたっぷり入ったすごく大きなオムレツでした。この日は1日満腹でした。
IMG_0045.jpg


お腹がすごく空いた時におすすめの場所です



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.