12/21 was a very Special day!

Aloha!
もう今年もカウントダウンです!
ジョンの家族がハワイに来ているのと、多々のイベントが重なり忙しくてブログが追いついていません~

12月21日、『地球最後の日』でしたが終わりませんでしたね!
そんな特別な日に、ハッピーなイベント立て続けでした~!

まずは、Shoko&Detsonの結婚式
ヒルトンラグーンで晴天の中行われました。
すんごーい年下の彼と結婚されたしょうこさん幸せ一杯の笑顔


その後のパーティ♬First biteはかわいく始まったのですが。。。


2人はアスリート、体育会系。。。


お互い容赦なく、これは試合?!


おーまいがー!


鼻にカップケーキがつまって、息苦しそうな2人でした。


よごれたじゅうたんをみんなでお掃除。手作りのアットホームな結婚式、とっても素敵でした


その後ジョンの家族とLappertsにフラっと立ち寄ってみると、Lappertsのお誕生日でKauai Pie が1時〜6時まで無料のサインを発見!


家族みんなで頂きました〜!来年も覚えておかなきゃ!


夜はヨガを教えさせてもらっている、Poe Poeへ♬
Poe Poeの校長先生、サザンオールスターズ関口さんの57歳のお誕生日会
しかも関口さんお誕生日に、にじやで1等賞の200ドルの商品券を当てたそうです!


みんなでシャンパンを飲みながら、たのしく時間は過ぎていきました〜!


この日は、さすがに胃腸が疲れて新三共胃腸薬を飲んでしまいました〜。
でも、楽しかったから良いか〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments

No title

この場をお借りして、、、
しょうこさん おめでとうございます。
ランナーズルートの練習会でお話を聞かせてもらったことがあり
ファンになりました。

私もすんごーい年下がいいな 笑
Post a comment
Only the blog author may view the comment.