ゆったりな年末◎

アロハ〜!
年末年始をハワイで過ごす日本人観光客で賑わってきました
私たちは旦那の家族がメインランドに帰り、自分達のペースに戻りました。
早速ファーマーズマーケットへ朝から行って来ました。


新鮮なお野菜と果物を買って、パイナップルとベジタブルのピザをランチに作りました♬
ピザソースはWilliams Sonoma生地はもちろんWhole Grain!


お昼は日本の両親とスカイプしたりして、のんびり気の赴くままに過ごしました。
今年最後のフェイシャルリフレクソロジーにも行って、お顔もスッキリしました

夜は旦那のリクエストに応えてウナギ&アボガド丼でした。
そして竹の子とワカメとお麩のお味噌汁。


旦那と2人、家でゆっくりシンプルなご飯を食べれてほっとしています。
お家ご飯が一番落ち着きますね。
またいつもの食べ物ブログに戻っちゃいました

通常の平和な生活に感謝です

Mahalo

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.