◎年越しヨガ&年越し蕎麦◎

アロハ〜
日本はもう2013年になりましたが、ハワイはあと1時間ちょっとで2012年です!

今年最後の1日の始まりはビーチヨガでした
終わりよければ全て良し!心も身体も気持ちよく今年の締めくくりができましたね


2012年も皆様のお陰で楽しくクラスを開催できた事を心より感謝しております
ヨガを通して沢山の新しい出会い、そして嬉しい再会がありました


夜は年越し蕎麦を食べに、激混みの稲葉みんな考えることは同じですね!


お蕎麦はもちろん、ここの天ぷらはさくっとしていて美味しいです♡
いつも温かいお蕎麦しか食べれなかったジョンが、日本人にまた1歩近づこうと、頑張ってざるそばを頼んでいました。最後にそば湯をしみじみと飲むジョン。やっぱり前世は日本人だったんだろうな〜


来年も素敵な年になりますように


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.