Trip with rainbow!

アロハ~
年が明けて、ず~っと雨なハワイです
元旦から3日連続の虹ですNo rain, No rainbow!


先月一緒にブライドメイドをしたガールズ達と今日はオワフ島ラウンドトリップでした♪
一緒にブライドメイドだったゆきこちゃんが来週極寒のカナダに帰ってしまうので、雨が降っていても今日のトリップは決行でした

最初のストップはパイナップル農園♡Dole Plantation
ここ、カマアイナ(ハワイ在住者割引)があるってご存知でした?
クレジットカードを使う時に、免許証もIDで見せたのですが、カマアイナ割引されてびっくり!!!
初美だけに、初耳なんですけど~。今迄知らずに、普通の値段で買っていました~


ウミガメさんもいつものところにいましたよ!


夏はクリスタルブルーなワイメアビーチも、高波で茶色で汚く濁っていました。
雨の中ビーチバレーをするロコ達。元気だな~。


お昼はGIOVANNI'Sでガーリックシュリンプ


私たちがオーダーした時は誰も待っていなかったのに、すぐにこんなことになっていました!
この後も行くとこ行くとこ、私たちの後に長~い行列。私たちは商売繁盛の福の神でした


近くの果物屋さんで、初めてスターフルーツ★をトライしてみました♪
期待していたより、甘くなかったけれど、食物繊維たっぷり~な美味しいフルーツでしたよ☆


断面は本当に★のかたち。


雨で神秘的になっているお寺にも行きました。


今年も平和な1年になるように、鐘をついてきました〜♪


そしてカイルアのホールフーズでお買い物~お友達のクリスティーンはカハラのホールフーズでスイーツパティシエをしているので、カイルア店の同僚に会ってとっても楽しそうでした♡ホールフーズって本当に良い会社みたいですね〜♪


カハラにはないバーがあり、生ビールや焼きたてのピザが食べられます♪


ノースでもずーっと虹、そしてワイキキに帰ってもまた虹でした


こんなにキレイな虹が見えて贅沢だけど、そろそろ明日は晴れて欲しいな

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.