New born baby:)

Aloha!
まだまだ小雨&強風なハワイ。
ダブルレインボーが朝から出ていました。年があけて5日連続の虹です


肌寒い日は、蒸篭のアロマに癒されたくなります
小さなお鍋は黒糖、はちみつ、お醤油を煮た甘辛いタレ。


1晩水に浸しておいた餅米を蒸篭でたきました。


炊いた餅米に、作っておいたタレと、なつめや松の実、くるみ、レーズン、栗、シナモンを入れて混ぜもう一度蒸すと、滋養強壮効果たっぷりの薬飯の出来上がり〜


マダムキムの韓国料理クラスで習っておいて、良かった〜♡
お友達が昨日3人目の赤ちゃんを産んだので、オッパイが沢山でるようにお祝いに持って行きました!


8パウンド(約4キロ)で産まれたジャンボベイビーのヒロ君
私たちが着いたらすぐに、「ぶりぶりぶり〜」と産まれてから初めてのウンチが出ました
なんだか今年の運”ウン”が付いたようです


8パウンドだけど、やっぱり赤ちゃんだね〜!ちっちゃーい!


赤ちゃん大好きなアイラちゃんは大接近!がん見です


その後はダウンタウンの中華街でDim Sum@ Legend of Seafood.


出雲大社に初詣に行きましたヌシカンさんはお留守のようでした〜。
今年のお守りを買いました


帰宅すると、円形のダブルレインボーが出ていました。写真では一部しか撮れないのが残念ですが、とてもキレイでしたよ〜


夜は癒しの館、Eaton Squareへ♪
針のとみこさん、整体のたかこさん、フェイシャルのひろみさん、3人勢揃いで下着のお話とみこさんも、たかこさんも、Dieselのボクサーパンツ(男用)を愛用していて、パンツの見せ合いっこで大爆笑でした


で、今日受けたのは新年初のフェイシャルリフレクソロジー
1月はなんとチケットを持っていると首、肩、デコルテ、頭のオイルマッサージがサービスでついてくるんです!通常は75ドルのコースが60ドルのキャンペーン中
と〜ってもスッキリ♡お陰で今日はぐ〜っすり眠れそうです

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.