♡HAPPYが立て続け♡Happiness is endless♡

アロハ!
今日は年が明けて初めて虹を見ませんでした!
なんだか寂しいけど、これってやっとハワイらしいお天気に戻ったってことですよね

昨日に続き、幸せな事が続いております

「あけおめことニョロ〜」
と出迎えてくれたのは、マダム♡キム先生の作った蛇ちゃん


今日は韓国料理のお教室でした♪キレイに並ぶ材料達♡


まだ動いている新鮮なコナ産アワビまで
お正月で豪華メニュー!


アワビは上品な味付けで蒸されて、とっても柔らか〜くて美味しかったです!


カルビチム。チムとは煮るという意味何ですって〜。
日本でもお正月にお煮染め(九州ではがめにといいます)を食べますよね。とても似ていました。


マンドゥー。水餃子です。具にお豆腐も沢山入ってヘルシー。


蟹まで♡うーん、生きてて良かったです。


いつものシナモンのスジョンガ、そして寒天コーヒーゼリーまで♡


もうお腹一杯なのに、またまた美味しいフルーツを出して下さるので、ついつい手が伸びて、楽しいガールズトークは永遠と続くのであります


病気のお友達にクレイでお花を作ってあげているというマダム♡キム。
本当に心優しいお方です


家に戻った私は、マダム♡キムのな気持ちをもらってなお菓子の仕上げをしました。
昨日冷やし固めておいたマクロビのパンナコッタの上にのせる、キウイのコンポートを作って♡型にトッピング


そして夜のキャンドルヨガ&マクロビディナーのクラスへ♪


アロハストリートのめぐみさんが、めでたく婚約されたのでみんなでお祝いしました


今年も出だしから幸せな事続きです
幸せって、伝染するものなんだなって改めて思います
皆様にとって、明日がハッピーな1日になりますように

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.