New Year's Ohana Festival

Aloha!
お天気の良い気持ちの良い日曜日でした〜!
今日は1年振りくらいに、TEDDY'S Burgerにランチに行きました!


私はフィッシュバーガーお腹一杯になってしまいました!


お散歩中のもえちゃんに遭遇♡


久しぶりに会えたミナさんもお元気そうで何よりでした
マタニティヨガ、産後ヨガにずっと通って下さっていたミナさん
育児にも慣れたようですっかりママの顔ですね♪相変わらず美しい〜


ランチの後は、日本カルチャーセンターのNew Year's Ohana Festivalに行ってきました♪


お友達のよしこさんが、太鼓のステージに出る!というので駆けつけました!


今月から習い始めて4回しかクラスをとっていないというのに、とても様になっていました!!!


何でも新しい事に挑戦するよしこさん、キラキラしてる〜
今年も始まって半月が過ぎようとしています。
もたもたしていると、あっと言う間に1年が終わっちゃいます!

今年の目標に向かって、頑張らなくちゃ〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.