身体も予定もフレキシブル!

アロハ
今朝は危うく雨が降りそうなお天気でしたが、無事に1滴も雨にあたらずヨガできました
今日はビーチヨガ常連ハワイ在住の洋子さん、日本から久しぶりにいらっしゃったリピーターいくこさん、良夫さん、そして写真を撮って下さったあいこさん皆さんリピータの方で再会が嬉しかったです。

良夫さんは名前の通り良い旦那様。以前プライベートヨガも何度か受けて下さったのですが、奥様に優しくてすごく気が利く〜♡今回は奥様ご懐妊で、お一人でハワイ旅行。
「1人は話し相手がいなくてなんか寂しいです。。。」とおっしゃっていました。

午前にもう1つ出張ヨガのクラスがあり、クラスが終わる頃に大雨が〜。。。そのままヨガチームで同じビルにあるTangoにランチに行きました♪


だいーぶ感じの悪いウエイトレスさんにもめげず、デザートも頂いてコーヒーをお替わり


食事は美味しいのですが、ちょっと今日のウエイトレスさんはあんまりで残念でした。

夕方はもう1つヨガクラス。
ロコと日本人半分、そして妊婦さん1人という、いつもの3倍(英語、日本語、妊婦さんに向けて特別)話さないといけないクラスで、喉がカラカラになり疲れました〜。。。

その後、お友達家族が夕飯を食べにうちに来る予定だったのですが、赤ちゃんの具合が悪くなって、次回に延期になりました。赤ちゃんがいると、ママは予定通りにいかずに大変ですね〜。
今日は身体も予定もフレキシブルな1日でした〜!!!

明日が皆さんにとってすばらしい1日になりますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.