最高級の高麗紅人参

アロハ〜!
今日は朝からマダム♡キム先生のお料理教室でした。

これは16年に1度しか採れないという、高麗人参の中でも最高級の紅蔘
これをつかって参鶏湯でした!
参鶏湯は以前習ったのですが、この人参で作った参鶏湯をどうしても食べたくてまた参加しました♡


豪華メニューがずらりと並びました


今年ハッピーニュースがあるようにと、キム先生が高麗人参を多めに入れて下さいました
食べると身体がポカポカになり、汗が止まらなくなりました。すごい効果〜☆


ぷりぷり海老のジョン!具沢山のチヂミといった感じでした!


お汁粉とスジョンガまで♡心も身体もポカポカでした


帰宅後、ちょっとお昼寝したかったのですが、目をこすりながら我慢。。。
先日2.5キロもあるキレイで立派な白菜を買っていたのを思い出し、切って塩して重しをして。。。
じゃーん!2段重ね!


そして夕方6時〜ポエポエのキャンドルヨガクラス
今日のクラスはアームスタンドのポーズを練習し、ハードでした!
クラスの後マットを片付けてからも腕立てふせをしたり、


腹筋をしたり、


腹筋できないというよりえさんを手伝ったりしていたTeam Aloha Streetの皆様


ちょっとハードなヨガだったので、お腹もペコペコになりました♪


今日はピースカフェのアボベジバーガーと、キム先生がポエポエに差し入れして下さった参鶏湯!
吸収力が高まったヨガ後のグレープフルーツとオレンジのビタミンCと参鶏湯のコラーゲンの相乗効果で、明日お肌プルプルなこと間違いなし!です


アボベジバーガーを丁寧にカットしているのにぐちゃぐちゃに崩れて苦戦するめぐみさん。。。


今日のテーマは、「病気の時に見る夢の話」でした。
みんなの夢がおもしろすぎて、笑いすぎてお腹が痛くなりました。

そしてこちらは、ウクレレのハワイアンキルトです♪
来月に迫ったNon Profitのウクレレピクニックには、BEGINも出演するそうです!!!
ポエポエのブースでこのウクレレキルトのクラス(材料費は負担)があるそうです!他にもフラやウクレレ、そしてヨガクラスも行いますので、お時間ある方は是非ウクレレピクニック遊びに来て下さいね!


来月より、ポエポエのマクロビヨガのお昼のクラスが火曜から水曜日に変更となりました
赤ちゃんがいらっしゃる方でベビーシッターさんに預けたいかたは、水曜日に両親的な価格で預かってくれる方がいるので、ポエポエにお問い合わせ下さいね!!!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.