ビーチヨガ最高!!!

今週から開始した早朝ビーチヨガのクラス、とーっても気分爽快ですよ
朝6時半〜なのでちょっと早起きですが、ビーチに着いた瞬間来て良かったと思ってしまいます
朝のプラーナたっぷりの空気を身体に取り入れて、ハートチャクラもオープン♡
IMG_0014.jpg
朝早いのでとても空いていて、人目を気にせず外で思いっきりヨガできます
IMG_0023_20100729060925.jpg

ビーチヨガに参加された、けいこさんのブログにもクラスの様子がアップされています。→けいこさんのブログ。

ヨガが終わってもまだ朝7時半です。それから家やホテルに帰って朝ご飯頂くのも良し、
ヨガをしているビーチから近いEggs 'n Thingsに寄ってパンケーキを食べるも良し!!!
土曜日なら、ヨガの後にヒルトンハワイアンヴィレッジのお庭を通りながら、ペンギンフラミンゴオウムなどを鑑賞し、お手洗いでヨガで崩れた髪型やお化粧を整えたあと、ヒルトン前のバス停から8時3分か8時20分のバスに乗って、KCC Farmer's Marketに直行するのも良し 
ヨガの後でおすすめなのが、ファーマーズマーケットのフレッシュジンジャーエール!新鮮な生姜を使った作り立てのジンジャーエールです。マンゴーなどのトロピカルなフレイバーもありますが、私はプレーンのジンジャーエールが大好きです!あとは、焼きとうもろこし、オーガニックトマト農家が作ったピザ、トマトフライ、パン、ジャム、KONAコーヒー、あわびの炭火焼、鮭ちゃーはんなどのご飯系まで揃っています
もちろん、新鮮なお野菜や果物、お花なども充実していてとてもリーズナブル!!!
土曜は早朝ビーチヨガ→ファーマーズマーケットのコースが観光客の方におすすめです

ハワイならではの早朝ビーチヨガで爽快な朝を迎え、充実した1日を過ごしてみませんか?
クラスは毎週月〜土(日曜はお休み)の朝6時半〜7時半迄。
大人(中学生以上)$20(小学生以下は半額の$10)
お支払は現金でおつりのないようにご協力をお願い致します。
集合は6:25にヒルトン内にあるレストランTROPICS海側と公衆トイレの間です。

ビーチヨガの様子や集合場所の詳細はコチラをご覧下さい。
お問い合わせ&ご予約はメール happy.hatsumi823.yoga♡gmail.com 迄、♡を@にかえてお送り下さい。

ハワイを一緒にEnjoyしましょう!!!

♡マハロ♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.