♡素敵な大学の先輩&素敵な高校の同級生♡

アロハ〜
今日も太陽がまぶしいハワイでした

朝の出張ヨガの後、向かった先はHau Tree Lanai Cafe
背筋が美しく伸びた洋子さんは、ビーチヨガに一番出席して下さっている常連さん♡
そして福岡大学の先輩なのですお誕生日ランチに連れて行って下さいました


ここのTuna Cobb Salad、と〜っても美味しかったです♪
ザクロのお茶も、色がキレイでさっぱりしていて飲みやすかったです。


センスの良い洋子さん、素敵なリボンのネックレスをプレゼントして下さいましたメイドインハワイ島です


ヨガウェアのままでしたが、早速つけてみました
シンプルなお洋服や、デコルテを出すドレスなんかに似合いそうなネックレスです!
重たくなくて良いから肩がこらなくて良いそうです♪
洋子さん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました


どこまでも青い海を見ていると、沖の方で鯨がジャンプしてすごい水しぶきをあげていました
鯨の出産時期です。3月頭くらいまで見る事ができます。


パスタもカレーも美味しかったです。カレーの量にはビックリ!でも全部食べました!



夜は自家製CRAB CAKE
旦那の実家のメリーランド州の名物はCRAB CAKE。OLD BAYのスパイスで作ります。


高校の同級生とその旦那様、赤ちゃんを呼んで新年会♪


はっきり言って、どこのレストランのCRAB CAKEより美味しいです


蟹の身100%のパテですから〜!アボカドも入れてこんなにジャンボになっちゃいました♪


見る度に大きくなる龍之介君♡
手作りのペンダントをやっとプレゼントできました〜
親の結婚記念日に産まれてきてくれた赤ちゃん!とってもスペシャルですよね


ハワイでも大学の先輩、高校の同級生がいてなんだか心強いです
まるで日本にいるみたい!
ハワイ大好き〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.