☆両親がハワイ入り☆

アロハ☆
今日は朝1クラスだけヨガのクラスがあり、急いで家に帰っていると携帯が。。。
住んでいるコンドのセキュリティから、両親が着いてロビーで待っていますよ!とのこと。

飛行機が1時間早く到着して思ったより早く家についたようで。。。
空港着いたら連絡頂戴と言っていたのに〜。

ま、無事に到着したからいいか

両親がハワイ入りしたら、初日に必ずすることがあります。
それはロミロミマッサージ初日に受けることで飛行機の疲れが取れて1日目から元気に動けるんですね♪
いつもお世話になっている近所のサロンへ両親を連れていき、帰ろうとしたらそこのインコが私の肩に乗ってずーっと話かけてきました。良く聞くと、”Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss!!!!"と連発〜


身体がスッキリした後で、フラサプライセンターでお買い物。フラを習っている母は、ククイナッツのレイを探していました。日本で買うより安い〜と目を♡にしていました。現在移転セール中でした!来週の水曜日からワードセンターに移転するそうですよ!


ケアモク通りのめんちゃんこ亭をまんちゃんこ亭と言い張る父。ローマ字が読めないのでしょうか?


夕飯はアラモアナで乾杯


今日から1週間、楽しく忙しく満腹な日々が続きます〜。

マハロ♡

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.