Last day with my parents in Hawaii.

Aloha!
昨日は両親が帰る前の日、朝からロイヤルハワイアンのウクレレ教室に父と行ってきました。
早く着いたというのに、この日の受講者は70人越えでウクレレをゲットできず、私はタクシーで家に戻り、ジョンのウクレレを取って戻ってきました。

ウクレレなしで私が戻るのを待っていたはずのマンちゃん、何故にウクレレを弾いているの?


心優しいウクレレ友達、モンティーがお父さんにウクレレをかしてくれていたのです♪


家に取りに戻ったから、もう大丈夫ありがとう!とウクレレを戻すと、お父さんと一緒に楽しんで♪
と私にウクレレを弾かせてくれました。


一方で母はフラダンスにちょっと行って来る!とちょっとのはずが約1時間。。。
楽しんだようで何よりです


その後ロイヤルハワイアンのゴルフショップで興奮するマンちゃん。


キラキラのパター


アラモアナに移動後、Blue Hawaiiのアサイボール♪


最後の晩餐は家でほっこりお母さんのお料理でした


ジョンの大好物の唐揚げ、餃子、炊き込みご飯、けんちん汁を作ってくれたお母さん。
やっぱりお母さんの味はほっとします


遠いハワイまでジョンと私のお誕生日をお祝いしに遊びに来てくれた両親に感謝です
今度はいつ会えるかな?
また会う日までAloha Oe, Aloha Oe, until we meet again♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.