もうすぐウクレレコンサート&ピクニック

アローハ
今朝のヒルトン前でのビーチヨガは、とっても気持ちのよいお天気で爽快でした~
朝から深~い呼吸で身体を伸ばして、清々しい気分で1日を過ごせます


こちらかわいい木が2本合体しています


ビーチヨガの後は針に直行
針を刺されて電気流された状態で少し眠ってしまいました。
ヨガのインストラクターは身体を使う仕事なので、定期的にメンテナンスが必要なんです。

夕方はポエポエでキャンドルヨガ&マクロビクラス


後ろのテーブルには、ウクレレピクニックのボランティアスタッフ用のTシャツが並べられていました〜!


今日は黒こしょうの効いたメンマが主!でした。笑。


ウクレレコンサート(2/9)、ウクレレピクニック(2/10)ももうすぐ〜!!!
日本からはBEGINが来るそうですよ〜


Poe Poe Hawaiiもウクレレピクニックでブースを出します♪
キルト作り、フラ、ウクレレ、そしてヨガの体験レッスンも受けれます。
皆さん是非遊びに来て下さいね!因みにヨガは11時半〜です
一緒にウクレレの音色でヨガりましょ
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.