☆Beauty Cosmetic☆

Aloha!
今朝はちょっぴり風が強かったですが、気持ちのよいビーチヨガでした
きほんのきのポーズ!


毎年ビーチヨガをリピートして下さっている廣瀬様ご夫妻
今回の御滞在で、3回も参加して下さいました。


チームメンズヨガのご紹介で、吉川様も2回いらっしゃいました。
次回はジュゲムでお会いしましょう!


その後に午前もう1クラス。
今日はお笑いヨガになってしまいました~
笑う門には福来たる♪というので、良いんですよね!

ヨガの帰りにアラモアナの六角で明子さんとランチをご一緒することになりました
2人とも、ヨガウェアのまま~♪
迷ったあげく、ウニ蕎麦☆


デーザートも美味しゅうございました
女性の鏡である明子さんのお話は、とっても勉強になります。


そしてヨガウェアのまま、Neiman Marcusにまで行っちゃいました♪
かなーり浮いてた私たち。。。
お目当ては、Kateという化粧品


ヨガのクラスで、と~ってもお肌つるっつるピッカピカの方がいらっしゃったので、秘密を伺ったら、ここに行ってサンプルもらってみてね!とのこと。本当に早速行ってみました!
担当のTerry(日本名はあけみさん)という方が、丁寧に説明をしてくれて、サンプルをくれました
これでお肌つるつるピカピカになれるかな〜?ふふふ〜

夕方のクラスは満員御礼で、日本人、ローカル、そして妊婦さんまで。
日本語、英語、妊婦さん向けに説明しないといけないヨガクラスは、3倍しゃべらないといけないので喉が乾きます。
3つお口があったらいいのにな〜。と思いました。


明日も素敵な1日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.