Whale Watching Tour☆Star Of Honolulu

アロハ~
今日はStar Of HonoluluのWhale Watching Tour のメディアイベントに参加して来ましたビュッフェランチ付き鯨ウォッチングクルーズです
送迎バスでアロハタワーに到着すると、大きな船が待っていました
2013-02-05 11.25.46

アローハ!と陽気なスタッフの方が出迎えてくれました。
2013-02-05 11.27.36

最初に鯨の生態系、鯨が見えた時の方向の示し方などを分かりやすく説明してくれます。
2013-02-05 11.47.36

エンターテイメントも♪
2013-02-05 12.06.02

いつもメディアイベントに招待して下さるジュニマネの千尋さん
2013-02-05 12.15.55

サンデッキは太陽が気持ち良い~
2013-02-05 12.20.21

森さんと一緒に風で髪の毛がすごいことになりました。
2013-02-05 12.25.34

ランチのビュッフェがこんなに豪華なのは、さすがスターオブホノルル号
2013-02-05 12.29.08

ローストビーフまで~。かなりの豪華メニューです。
2013-02-05 12.29.56

ランチにうつつを抜かしていると、「鯨!!!」
二匹が並んで潮をふいてます。
2013-02-05 12.34.30

しっぽと背中もみえました~!
2013-02-05 12.39.10

カイマナヒラ(ダイヤモンドヘッド)もばっちり~♪
2013-02-05 12.37.49

鯨を見て満足した後は、ウクレレクラスに参加したり、フラダンスに参加したり
2013-02-05 14.18.47

レイメイキングを楽しんだり♪
2013-02-05 14.27.49

と~っても充実した時間を過ごす事ができます

しかも、記念写真も撮ってくれます!


鯨は暖かいハワイに出産の為にやってきます。見頃は3月一杯迄。
ホエールウォッチングならスターオブホノルル号をお勧めします!
大きい船なので揺れも気になりませんよ~!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.