♡満員御礼ヒルトンヨガ♡

アロハ〜
今朝のビーチヨガは残念ながら雨でキャンセルとなり、今日はヒルトングランドワイキキアンでのヨガで朝が始まりました〜


タイムシェアオーナー様が10名集まって下さり、満員御礼のヨガでした
やっぱり朝ヨガは気持ち良いですよね♪
このヨガクラスは、グランドワイキキアン8階のラウンジでお申し込み頂けます。


ヨガの後、マダム♡キム先生の、韓国料理教室へ
クレイで出来た美しい百合のお花が出迎えてくれました。


今日のメニューはスンドゥブ、プルコギ、キムチのチヂミでした。


スンドゥブ(豆腐のスープ)は、最後に器ごと温めます。


あっつあつ〜辛みが卵でまろやかになる〜♡
魚介のダシが良く出た絶品スープです。


ナムルもキムチもいつもとっても美味しいです


プルコギは牛なのですが、牛を食べるとお腹を壊す私のために、豚も用意して下さった優しいマダム♡キム先生です。プルコギの漬けタレがポイントでした


今日のお料理教室でのレイディーズトークのテーマは「男はみんなマザコン♡」でした。
マザコンって嫌〜と思うかも知れませんが、ママの事を好きな男性は、基本女性に優しいので良いことなんですよ〜!

2月10日がお誕生日のジョンに、ジョンの大好きなチョコチップクッキーを焼いてわざわざ送ってくれたジョンのお母さん風邪のジョンもこの笑顔になりました


マミーの力はすごいのです!
良かったね〜!
早く風邪治るといいね

風邪ひきさんが結構多いので、皆さんも気をつけて下さいね!
手洗いうがいで風邪予防〜!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.