新月に向けたデトックスヨガ

アロハ☆
今日はヨガ三昧な一日でした。週末の新月に向けて、デトックスしなさいということなのでしょうか。
今朝は雨が降るかなと心配でしたが、見事に晴れて美しい朝焼けに癒されました


先日ヒルトンタイムシェアオーナー様向けヨガに参加して下さった方々がビーチヨガに参加して下さいました♪


午前に他に2クラスあり、、、

夜もキャンドルヨガ&マクロビのクラス@ポエポエ♪
ウクレレピクニック前で、スタジオの荷物がすごいことになっていました。

私のモノマネをするめぐみさん
足首がポイントだそうです〜
よく意味が分かっていない、よりえさん。。。


今日は久しぶりに女将しょうこさんがいたので、ワイキキ〜♪と写真をとってもらいました。

ワイキキ〜♪ ワン/


ワイキキ〜♪ ツー/


今日はヨガ直後の生姜コラーゲンでお肌プルプル大作戦でした


甘酒も♪


そしてみんなではまってしまった、ホールフーズのそのまんま野菜チップス!
フリーズドライ加工?で、そのまんま野菜の味が凝縮されて、とってもヘルシーなスナックでした。


はまってしまいそうな予感〜♡

今週のヨガはねじりのポーズを多く取り入れています。
新月に向けて、身体が余分なものを排泄しようとしている時。
ヨガで排泄をアシストして、スッキリしましょうね!

明日金曜、明後日土曜日もビーチヨガ開催です♪
金曜日&土曜日の室内ヨガも通常通りです♪

ご予約、お待ちしております♡

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.