♡ヨギーニ再会&新しい出会い♡

アローハ!
今朝のレインボーはキレイなアーチでしたよ〜


朝のヨガクラスを終え、向かった先はイタリアンのMimasuya


前回のランチでまた近いうちに〜♪と言っていたのに、お互いに忙しくて数ヶ月振りの再会〜♡
Aloha FlowのMiilaniさんです


パスタセット($13)について来るサラダと前菜。このちょこちょこっと色んな物が食べれるのが日本人好みです


海老がぷりぷりで美味しかったです♪


スイーツ&コーヒー($5)も追加して、Girls' talk never ends!!!


今度は本当に近いうちに、またランチデートしましょうね〜

そして夕方のヨガクラスを終え、ワイキキの丸亀うどんの長い行列に旦那を待たせて、ヨガウェアショップに立ち寄ってみると、ついさっき私のクラスを受けて下さったナミさんと遭遇〜♪
よくよく聞いてみると、ロスでヨガインストラクターをされているとのこと♡


今度は私がロスにクラスを受けに行きまーす!

再会&新しい出会いに感謝♡

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments

ありがとうございました♫

はつみさん、先日はありがとうございました!!v-22
実は、たまたまスタジオ通りがかって、聞いたら今からレッスンがあるよ!との事だったので、その場でヨガウエアを急遽買ってはつみさんのクラス参加したんです(笑)
本当にヨガって、色んな出会いや繋がりを与えてくれますよねv-238
ロスに起こしの際は是非ご連絡下さ〜い!!!
もしよろしければ、はつみさんのブログ&HPリンクさせてくださいませ♫ではっv-222
Post a comment
Only the blog author may view the comment.