☆日テレZIP!がマクロビヨガ取材☆

アローハ〜
今日はRaining cats and dogsでとにかく土砂降りのハワイでした。
Raining cats and dogs = 土砂降りという意味なのですが、この言い回しの起源は、むかーしむかし、雨で洪水になった時に沢山の猫や犬が死んで流されたことからきたそうです。。。
この起源を知ると、あまり使いたくない表現ですね。。。

前置き長くなりましたが、今日は日テレのZipマクロビキャンドルヨガ@ポエポエを撮影しにいらっしゃいました


キャンドルヨガ撮影後、ヨガ参加者の方を順番にインタビュー♪
私も最近のヨガinハワイの動向について聞かれました。


皆さんに甘酒や塩麹野菜スープを味見して頂きました。
しょうこ女将はそこにいるだけですごく癒し系


今日はしょうこ女将のゴボウの柚子漬けが大ヒットでした〜
玄米おにぎりと相性抜群でした


取材お疲れさまでした〜


放送は日本テレビにて3月4日、朝7時10分頃〜だそうです!
福岡だとFBSかな〜?女性の美特集だそうですよ!
皆さん、是非見てみて下さいね

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.