◎Double Rainbow 駅伝練習◎

Aloha
今朝は雨が心配でしたが、とて〜も気持ちのよいお天気、最高でした〜
いつもはお仕事のフライトで来て下さるスチュワーデスさんが、今日はバケーションでビーチヨガにいらっしゃいました〜


午前にもう1つお家ヨガでボケを連発して反省〜。。。
35歳でぼけてしまって、この先が恐ろしいです。
ファーマーズマーケット&ランチの後、知らない間にソファーで寝てしまっていました。

夕方はジョンの同僚達とディナーの予定だったのですが、やっぱり行かないと言い出し。。。
結局、私は夕飯の準備をしなきゃいけなくなりました〜。


とりあえず、夕飯の下準備をした後、レインボー駅伝のチーム練習の為にアラモアナ公園へ。
パーフェクトなダブルレインボーがかかっていました


チーム「レインボー駅伝のポスター」の女性軍ですあとは男性2人。


ダイヤモンドヘッドにかかるダブルレインボー


マジックアイランド、アラモアナ公園を大きく1周して約5キロちょっとを、45分くらいかけて、ゆっくりペースで走りました。早さは気にせず、思いっきり楽しもう!という感じのゆるゆるチームで安心


帰宅後、シャワーを浴びている間にオーブンで下準備していたグラタンを焼きました
シャワーでスッキリしたら、ジョンがテーブルの準備をしていてくれました


ランニングの後の適度なお酒は、筋肉の緊張を緩めて良いのだそうです
ただし、飲み過ぎは逆効果ですから、要注意!!!
皆さん、素敵な日曜日を〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.