美しい満月◎Beautiful Full Moon

Aloha!
今朝のビーチヨガは月明かりで始まりました
どの街灯よりも明るい、真ん中のまん丸なのが今朝の満月です!
実際には26日なんですが、日本はもう26日、ハワイは25日だけど?時差がある場合はどうなるの?
とふと疑問に思った朝でした。どの場所を基準に満月と言っているの?ご存知の方、教えて下さい!


フルムーンに、セクシーな女性達が集まって下さいました!
右側のようこさんとは、去年フラを通して知り合ったのですが、仙台にいる私の叔父が大学で教えている授業を受講されたことがあるそうで、世間は狭いな~と思わされたのでした。


前にファーマーズマーケットで買った胡蝶蘭も満開~


キムチも浸けれたし、


満月のプチ断食の為に甘酒も作ったというのに、


夜はサーモン&アスパラ&トマト&パインナッツのジェノベーゼパスタ大盛り!
そして赤ワイン〜月曜日は夕方遅くにヨガがあるので、夜すごくお腹が空いてしまうのです。
ちょっと、考えないとね〜。。。


ヘルシー甘酒プチ断食は、ハワイの暦で満月の明日にします!
明日もビーチヨガ開催です!
キレイな満月と太陽が入れ替わる瞬間を一緒に楽しみませんか?
お会い出来るのを楽しみにしています!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.