睡魔

アロハ!
今朝の満月は雲に隠れて神秘的でした。


今日ビーチヨガに参加してくれた美女達♡


帰り道はレインボー!しかもダブル


ニューヨークのヨガ友たまちゃんのお友達、ななさんとも繋がりました◎


今日はもう1つヨガを終えたあと、1時間もお昼ねをしてしまいました。
最近、お昼を食べた後の睡魔に勝てません。
どうしてもお昼ねしてしまいます。しかも30分では起きれないのです。。。
充電期間なのでしょう。
寝たい時は沢山寝ます。

目をギラギラに覚ましてからの彫金。今日もはかどりました。


帰ったらまだ月は雲に隠れながらも明るい!


明日のマクロビヨガのスイーツも準備しました♪
何が出来るかは明日のお楽しみ〜!


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.