Mitch's Sushi

Aloha
ヨガ@ホクアの後、愛さんの息子さんイケメンのたい君に久しぶりに会えて胸キュンでした


胸キュンのまま、おばちゃんはもう1クラス頑張れましたよ!

ランチはずっと行ってみたかった念願のMitch's Sushi.空港の近くですごく分かりにくい場所にあり、迷子になりました。Mitchさんという白人の方が握ってくれていたそうなのですが、半年前にお亡くなりになられ、今日は日本人の方が握ってらっしゃいました。


Yogalohaの里ちゃんと♡


ここは魚の卸をしているそうで、とにかく魚が新鮮!


$35の寿司セットです♪どれも新鮮なネタ〜!
カンパチ、うにが特に美味しかったです!


海老の頭が入ったお味噌汁も最高でした♪


夕方はポエポエへ♪もうすぐ予定日のロビーの奥さん♡


今日は盛りだくさんな玄米菜食ディナーでした〜


皆さま、今日もヨガお疲れさまでした
身体の内側からキレイで健康になれたかな〜?


明朝は5時45分から 朝のテレビWake Up 2 Dayの中継で、駅伝の宣伝をしてきます!
放送は6時半過ぎらしいです。

では、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.