レインボー駅伝PR

ALOHA!
今日はビーチヨガの時より早起きして朝5:45にコンベンションセンターへ
外はまだ暗いし、寒いというのに、コンベンションセンターはこの明るさ☆


だーれもいない、静かなコンベンションセンター。


JTBレインボー駅伝オフィシャル宣伝ガールズが集合しました
今回のレインボー駅伝で使われるタスキは、ハワイらしいリボンレイ


Honolulu Wake Up 2 dayの生中継だったので、なかなか時間通りにいかず、、、オバマ大統領の話が長引いて、コマーシャルを挟んだ後私たちの出番でした
2013-03-01 06.52.07

MCの方と記念撮影♪この時はただただ女性に囲まれて嬉しそうな普通のおじさんになっていました


一旦家に戻り、またお昼にゼッケンのピックアップへ。


今回初となる、レインボー駅伝
宣伝の甲斐あり?80チーム以上のエントリーがあったそうです!1チーム5人だから、約400人のエントリーです!すごい〜


そしてまた、夜にコンベンションセンターへ。1日3回もコンベンションセンターに行ったのは初めてです。


フレンドシップ交流パーティでは、シェフマブロ、マリポサ、ニコスなど、ハワイの有名レストランのププを愉しむことができました!


アロハストリートの方達ともお会い出来ました編集部(陸上部)の皆様は駅伝を走るそうです!
2013-03-01 20.11.10

我がチームのリーダーしょうこさん走らない日はないしょうこさん!ホノマラの顔でもありますが、駅伝の顔でもあります!ザ、ベテランランナーです!ちょっと酔っぱらっているのがまたかわいい
2013-03-01 20.18.28

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.