大成功☆レインボー駅伝

アロハ☆
今日はホノルルフェスティバルでワイキキは1日中賑やかでした!
そして今回が記念すべき第1回目のJTBレインボー駅伝大会!ハワイ初のアマチュア駅伝大会です!
我ら「レインボー駅伝ポスター」チームも選手交代で参加!
2013-03-03 11.12.00

Fort de Russyについて、一番目立っていたのは、このドラゴンボールチーム!
「はいチーズ」のかわりに「カメハメハ~!!!」と言ったらこのポーズをきめてくれました!
2013-03-03 11.17.31

こちらはキュートで目立っていたアロハストリートのチーム♡
2013-03-03 11.19.09

昨日アラモアナにいた関西の芸人達も駅伝に参加していました!吉本の芸人さんらしいのですが、日本で今売れているんですか?ハワイに住んでいる人は、???あまり知りません。。。
2013-03-03 12.04.40

ジョンの応援に駆けつけてくれたお友達。暑い中来てくれてどうもありがとう
2013-03-03 12.21.30

スポーツイベントのプロ!スポナビハワイの阿部さんはこの駅伝のディレクター次に戻ってくるランナーの番号を呼び、呼ばれたランナーはスタンバイ!
2013-03-03 12.43.00

人生で初めて5キロを走ったのに、27分?素晴らしい!ジョンにバトンタッチ!
2013-03-03 12.52.01

ジョンも久しぶりに走ったというのに24分!頑張ったね!
2013-03-03 13.16.19

しょうこさんは、さすがにベテランランナー。23分。その年齢で、なんでその早さでスタミナ切れないのでしょうか?しょうこさんの体力と気力は本当に素晴らしい☆
2013-03-03 13.40.19-2

そして我らのアンカーは6Kを21分で走るという早さで2時間ちょいで余裕のゴール!
2013-03-03 14.10.55

夜7時半~、ハイアットリージェンシーの3階プールサイドで駅伝お疲れさま会がありました☆
私は走っていないというのに、誰よりも食べていました
2013-03-03 20.12.07

新潟の長岡花火がワイキキビーチにあがり、とてもキレイでした。


今回の駅伝を企画され、実現したJTBの川鍋マネージャー
いつもは「初美チャン、今度デートしよう。初美チャン、結婚しよう♡」と冗談を言っている川鍋さんですが、今日の川鍋さんはこのレインボー駅伝の成功のために一生懸命お仕事をされていてとってもかっこ良かったです
2013-03-03 20.49.41

帰り道、ワイキキのお店に貼られている駅伝ポスター発見。
もうすぐはがれちゃうだろうということで、しょうこさんと一緒にパチリ
2013-03-03 21.18.41

記念すべき第一回レインボー駅伝は大成功でしたねスタッフの皆様、ボランティアの皆様、大変お疲れさまでした〜私たちも宣伝活動で少しでも協力することができて、とても光栄でした
来年も再来年も、市民や観光客に愛される素晴らしいイベントとして根付いていく事を期待しています!!!

本当に楽しい時間をどうもありがとうございました

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.