食べても食べても

アロハ!
ハワイはまだ強風で変なお天気です
今朝のヨガでは、先週分かったばかりのハッピーニュースを報告し、皆さんすごく喜んで下さいました

体調も変わらず良いので、身体に負担をかけないようにヨガポーズをみせて、後は口頭で説明。
「足が冷えないように靴下はいた方がいい!」
「あまり動かないで口頭だけでいいから!」
とまるでお母さんのように皆さんが言って下さるので、とても心強く嬉しかったです

ヨガの後は、そんなお母さんみたいな優しい方達と六角でランチ
大好きな銀ダラ~


食べたいものは食べれるうちにたべておこうと、デザートまでちゃっかり


そしてお昼寝も気づけば1時間。
前は30分以上寝ると、後で頭痛くなったりしていたのに、今はどれだけでも寝れます。

食物繊維を沢山取った方が良い、葉酸も野菜から摂取できるというアドバイスをきき、夕飯はベジタブルタコスチーズも少しかけてカルシウム補給。ビールが飲めないのが残念ですが。。。忍忍忍。


こんなに食べて寝て、大丈夫なのかな?と罪悪感を感じてしまうのですが、食欲も眠気も自然なことらしいので、無理に逆らわずに気の向くままに過ごしたいと思います。
皆様にもハッピーな出来事が舞い降りてきますように

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.