Decaf coffee

Aloha!
今朝はヨガ@ヒルトングランドワイキキアンで始まりました♡
この場所に入るだけで、なんか優雅になった気分になります


今日も体調がよく、自分が妊娠しているのか疑問に思う程でしたが、
無理せず身体に負担をかけないようにクラスをさせて頂きました。
皆様理解して下さるので、とても感謝しています♡

クラスの後、少しほっと一息つきたかったので、ラウンジで飲み物を頂くことにしました。
あ~!Decaf(カフェイン抜き)のコーヒー!!!
久しぶりにコーヒーが飲めて、幸せでした♪


ラウンジでヨガに参加して下さった方と一緒にコーヒータイム世間話に花が咲き、ホノルルクッキーまでプレゼントして下さいましたマハロ「来年またきた時は赤ちゃんにあえるかしら〜?」と、私のお腹を見つめて帰る人もいらっしゃいました


私は、このまま皆さんに餌付けしてもらって、100キロくらい太ってしまいそうな予感です
皆さんの優しいお気持ちに感謝です♡

今日もまたランチの後、またお昼ね1時間コース。こんなに寝て、ほんとにいいのかな?

夕方はサンセットを見に、お散歩へでかけました。


夕日って、心を浄化する作用があるっていうけど、本当だと思います。

家に帰ると、旦那が夕飯の支度を手伝ってくれて、お片づけも手伝ってくれて、洗濯物もたたんでくれていましたなんて優しい旦那様なのでしょう?
みんな本当にありがとう


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments

No title

キャー!おめでとうございます(≧∇≦)
無理せずゆっくりとお過ごし下さいね!
素敵な旦那様にたっぷり甘えて下さい!
女の子だったら洋服とか貰って下さいね!
私まで幸せな気分にさせて頂きました

No title

あ!ホールフーズのシエラエスプレッソのDecafも美味しいですよ!私は妊娠中の流れから今も飲んでます!

No title

あゆみさん、どうもありがとうございます。来週病院に行ってちゃんと子宮内で育っているか確認します。まだ5週目なので悪阻もまったくありません。これからどうなるのか、どきどきです。
Post a comment
Only the blog author may view the comment.