♪カイルア散策♪

ALOHA!
今日はあいにくの雨の中、るるぶの取材でカイルアへ
”るるぶ”のモデルのお仕事をさせて頂きました
こちらは、オープン当時から話題のレンタルバイセコーやさん。


いつもはお店の外に並べられている自転車、今日は雨でお店の中にありました。
こーんなに沢山!!!


その中でもひと際めだっていた、2人乗り自転車!!!
1人で乗るとこんな風に寂し過ぎるので、カップル限定で前は男性が乗る!という決まりがあるLOVE BICYCLEです。
新婚さん、いかがですか〜?2人でラブラブ自転車こいで、天国の海ラニカイビーチにいきませんか?


店内は小物も充実していて、手作りの帽子まで他にも沢山、グッズがありました!詳しい情報は次回るるぶホノルルをご覧下さい!


オーナーの長野さんは、気さくで面白い方です
Tシャツがしぶすぎる〜!


次はお洒落なセレクトショップへ。センスの良いお洋服や小物が揃っています!


取材の合間に2点お買い上げ〜!仕事という名目で出かけたのに、お買い物を心の底から楽しんでしまいました


他にもまだまだお土産に最適なもの、可愛いお洋服や、アクセサリーが盛りだくさんでした!
詳しくは次回るるぶホノルルをご覧下さい!

ランチは大好きなCUCTUSへ


カメラマンのクニさんと、ライターのユキさんと


私はマッシュルームのタコスと、ビーンスープを頂きました
マッシュルームが濃厚で、お肉や魚がなくても大満足なタコスでした!


次は新しくカイルアにできたWHOLE FOODSへ!
ここはカハラよりも大きくて、釜で焼いた焼きたてのピザが食べられるバーがあって、すごく充実しています。


タイミング良く、ジョンマスターズのシャンプー&リンスがセール中!でお買い物しちゃいました。

カイルアにもできた、キュートなヨガウェアショップ♡
アポなしでしたが、その場で撮影交渉。さすが、ゆきさんです!


詳しくは6月発行予定のるるぶホノルルをご覧下さいね

まだまだホノルル全体の最新の情報が盛りだくさんなるるぶホノルル
是非今年の6月、各書店にてお買い求め下さい
ハワイ旅行が100倍充実すること間違いなしですよ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
Post a comment
Only the blog author may view the comment.