そんなにむくんでますか?

アロハ!
今日は昨日と違って快晴なハワイでした。
ランチは韓国人のお友達と一緒にケアモク通りにある韓国料理店へ


トッポギチーズ乗せ&マンドゥ(韓国ギョウザ)。
マンドゥは、外はパリ!っとやけているのに、皮がモチモチしていて最高〜!
具は春雨と野菜が沢山ですごく美味しかったです!


クロレラのお粥は色が緑すぎて美味しそうに見えませんが、以外に緑臭さはなくとても薄味でヘルシーでした。魚介のダシが薄くでていて美味しかったですよ!今日も緑の野菜から葉酸補給〜


夜のヨガクラスの後は夕飯を作る気力がなく、近所のちばけんへ。
ついつい飲みたくなるお酒をぐっとこらえました。水で乾杯!に付き合ってくれるジョン。


念のため、生のお魚も控えてかんぴょう巻、納豆巻きにしました。かんぴょう巻はhigh fiber!とても便秘に効くそうです。


ちばけんの名物のメガネをかけた面白いウエイトレスさんに、『妊娠した?』と私をみるなり言われました。
お店に入って来た時の顔ですぐわかったそうです。え〜?そんなにむくんでいるの〜?私の顔〜。涙。

ま、仕方ないか。。。食べれる事に感謝します!


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments

No title

むくんでますか〜?
そのウエイトレスさん凄いですね!
お水で付き合ってくれる旦那様ナイス☆
このブログをみて、昼間に食べれなかった春雨がバッグの中に入ったままなのを思い出し、今冷蔵庫に入れました(汗)明日食べれるかなぁ(><)。。

No title

あゆみさん、そうなんですよ。むくんでるんですよ。塩分もひかえないといけませんね。運動量は減ったのに、食べる量は変わらずというか、増え、むくむ訳です。お昼ねも1時間以上しないともちません〜。。。ねむねむ〜。
Post a comment
Only the blog author may view the comment.