♡一安心なお祝い♡

アロハ
今日は朝からとってもうれしいニュースがありました。今日で妊娠6週5日、婦人科の先生に診てもらい無事に赤ちゃんの心臓が動いているのを確認できたのです一安心
旦那も大〜喜びカピオラニ病院の近くの”稲葉そば”でお祝いランチをしました。

私は大〜好きなウニ丼&ミニ蕎麦セットを食べました。生ものはダメかと思っていたら、ある種の魚以外はフレッシュなら問題な〜いと矢沢先生が言っていましたアメリカ人はお寿司全部ダメ!って言うから。。。涙。


それだけでは足りずに天ぷらも追加。
最近自分の食欲が恐ろしいです。
これしゃあ、ハイコレステロール。明日から気をつけます。


お昼寝も一時間コース。
ランチの後の睡魔に勝てません。

夕飯はヘルシーに鍋を作ろうとしていましたが、お友達と一緒にお祝いディナーにいくことに。


大好きなニコスでカニとほうれん草のサラダ。ほうれん草は葉酸がたっぷり入っているので妊婦さんにいいそうです。


Fish&Chipsをお箸で食べるジョンは、一体何者なの?日本人でもそんなことしないけど?


私は空腹になると、なんとな~く船酔いしたみたいに気持ち悪くなる悪阻みたいですが、気のせいだと言い聞かせています。気にしなければ気にならない程度です。無性〜にフライドポテトが食べたくなります。まさに思春期に食べたかったものです!ホルモンのバランスが変わっているからでしょうか?食べれないよりいいか?と思うけど、このままブクブク太るのも嫌だなぁ。

毎朝起きて、冷蔵庫のにおいをかいだり、洗剤のにおいをかいだりして、"おえ~"ってくるのを楽しみにしているのですが、至って普通~。これから変わっていく身体の変化を楽しみたいと思います

私は赤ちゃん欲しいな〜と思って、約1年かかりました。もうできないんじゃないかとも正直思いました。
欲しいけどなかなか出来ない方、諦めた頃、忘れた頃にポン!とやって来ます!
きっと、それぞれのカップルに、最高のタイミングで降りてきてくれるんだと思います。
”まだ?”と思っても、”え?今?このタイミング?”と思っても、きっとそれがその夫婦にとって1番のタイミングなんだと思います。だから、焦らず、慌てず、その日が来るのをじっと待って、そしてその日が来たらしっかり受け止めてあげて下さい。

それまでは今の生活を思いっきり楽しんで下さい
考えすぎず、毎日楽しむことが良いんだと思います。
コウノトリさんは、肩の力が抜けた時にやって来てくれますから〜

皆さんにも幸運が降り注ぎますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments

No title

一安心ですね!
私もフライドポテト食べてましたー!
何故あんなに欲したのか不明…
私は悪阻酷かったので、本当軽いことを願っています!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.