♡ミラクルイベントのお知らせ♡

アロハ〜!
お天気の良い週末、いかがお過ごしでしょうか?
3/31(日)、4/1(月)にとてもスペシャルなミラクルイベントを開催致しますのでお知らせ致します。
KUSHI認定マクロビオティックの先生の清美さん♡
IMG_9039.jpg

そして国境なき料理団の団長である本道佳子さん♡
image_20130318095432.jpg

2人一緒のスーパーコラボのクラスです♪どうぞこの機会をお見逃しなく〜!

ミラクルランチのイメージはこんな感じですが、その日のその土地のお野菜の仕入れ状況で変わってきますのでどうぞご了承下さい♡
603204_10151381495183767_632885551_n.jpg


各クラス定員がございますので、ご興味がある方はお早めにお申し込み下さいませ♪

4/1月曜日の部は既に定員となってしまいました!
以降はキャンセル待ちとして受付いたします!

お申し込みは①氏名②参加されたいクラスの日にち③携帯電話番号を添えて、
happy.hatsumi823.yoga@gmail.com までメールにてお申し込み下さいませ。
お申し込み頂いた方には、出来るだけ24時間以内に予約確認の返信メールを送らさせて頂きます。
2日以上経ってもメールが無い場合は、再度メール頂くか、240−291−2930迄お電話下さい。

お友達で興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、是非お誘い合わせの上ご参加下さいませ。

以下、清美さんからのメッセージ、クラスの詳細です。↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴方の魂を輝かせる〜ミラクルランチとミラクルトーク〜開催のお知らせ!

皆さん、こんにちは。
昨年もご縁がありましてハワイでマクロビオティックの食とライフスタイルをご紹介させて頂いた
ライフアップカウンセラーの野田清美と申します。
この度ご縁がありまして、素晴らしいシェフとコラボイベントをハワイで始めて開催させて頂く運びとなりました。
このイベントは皆さんの魂を輝かせる、すばらしいお食事を作り出す、
国境なき料理団、団長の本道佳子さんがハワイに偶然にも今月末訪れる機会がありましたので、
実現の運びとなったミラクルイベントです!

もしご都合が宜しければぜひ本道佳子さんの作りだすお料理を召し上がって頂き、
皆さんの魂がさらに輝くエネルギーを受取りにいらして下さい。

本道さんは今この激動の地球で輝くライトワーカーを作り出すべく
世界各所で出張されたり、
東京の湯島、湯島天神の龍の神様のご加護を頂きながら、
ベース基地である湯島天神横の彼女のレストラン「湯島食堂」でも活躍され
たくさんの方々へミラクルお料理を出すという試みをされておられます。
震災直後の福島へも築地本願寺のお坊さん達と一緒に炊き出しに参加されるなど、
食を通した平和への活発な活動を行っておられます。
彼女の作ったお料理を食べると、食べた皆さんの魂が光をますためでしょうか、
必ずミラクルが起こると言われています。

昨年彼女は本も数冊出版され、お野菜の力を使って、
私たちのエネルギーを高めるお料理を紹介しておられます。
ハワイでご活躍の皆さん!既にミラクルな場所であるハワイに滞在されている皆さんの魂を
さらに充電、ライトアップさせてみませんか?

心のこもったお食事を頂きながら、その大切さ、なぜ今菜食を取り入れることが大切なのか!
本道佳子さんと私、ライフアップカウンセラーの野田清美の対談トークで、
わかりやすく、皆さんの脳にもピピピッと響かせて頂きます!

さらにミラクルゲストとして、断捨離のやましたひでこさんもゲスト参加されます。
断捨離は家の中にある過剰な物を捨て去ることで、実はあなたの心に語りかける
大切な排泄と循環の作業であることに気づかせてくれた
貴方の心との会話を断捨離から起こした
素晴らしいファシリテーターさんです。
ぜひぜひこのミラクルなイベントにお越し下さいませ!

①3月31日(日)午後12時半より午後2時半まで
ミラクルトークとミラクルランチ!参加費用は40ドルとなります。


今回の開催場所の詳細はお申し込み頂いた方に随時お知らせ致します!
アラモアナにあるコンドミニアムHOKUAのパーティールームです。
開催場所は施設として利用できるだけで食器や調理道具などがありません。
そこで参加する皆さんへお願いです。
皆さんが大好きなご自宅にあるお皿とお箸、
そしてお飲み物を頂く為の湯のみをご自身の為にご用意頂けますか?
エコプロジェクトでもあるこの趣旨にご賛同頂きましたら、
ご用意頂いた皆さんには私から特別プレゼントをご用意させて頂きます♪

そして翌日

②4月1日(月)午後12時より午後2時までは〜
貴方の魂を呼び覚ます!
過去生である前世の体験をシンクロさせる魂のお料理を頂き、
現世の生きる意味を探す!ランチです。前世リーディングとランチで
参加費用は70ドルとなります。

本道佳子と野田清美によるお料理を通した前世リーディングにより
皆さん一人一人の今世の生きる意味や生まれ持った意識を覚醒させて
貴方の魂にさらなる光を灯します。
私たち体は、私たち魂の神殿です。
医食同源、食べた物が私たちを作っているならば、
頂く食材、調理法、盛りつけ、色あい、食べる場所、
全てが貴方に働きかけることが出来ます。
ぜひこのランチを食べにいらしてください!

この日のランチも、食器を各自参加者の皆さんがご自宅にある
心に響いた食器をご用意いただき、御持ち頂きます。
実はここから貴方の前世リーディングが始まっています!
そして、食器をご用意頂き、趣旨にご賛同頂きました皆さんへは
この日も野田清美より特別ギフトをご用意させて頂きます。

この日のイベントについては、
前世リーディングもかねていますので定員は10名迄とさせて頂きます。


本道佳子さんのご紹介
本道さんのミラクルトーク炸裂なYouTubeはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=7348528VRxs
彼女のレストラン湯島食堂サイトはこちら→ http://www.yushima-kitchen.com/about/book.html

私、野田清美の紹介サイトとして 
ブログ http://artofworld.exblog.jp
ホームページ http://kiyomimacro.com
となっております。

ご拝読ありがとうございます。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.