♡かわいいブライドメイド♡

Aloha!
昔旦那が福岡の折尾高校でALTをしている時に、公私ともにとてもお世話になった事務員の於保さんの娘さんの結婚式でした海の見えるハワイカイのキャルバリ バイ ザ シー


とても可愛くて働き者のブライドメイドのしほちゃん♡
ドレスの裾を広げ直したり、


新郎新婦の写真を撮ったり、


お気に入りはやっぱりドレスの裾をキレイにすること。


ちゃーんと伸ばしてました。


今日のカメラマンの方は、偶然にも先日まっぷるとるるぶのビーチヨガ取材で写真を撮って下さったかよさんでした♪
お疲れさまでした〜!


きっと今日のお式の写真も、素晴らしい出来でしょう

それにしても、結婚式はやっぱり良いですね〜
幸せのお裾分けをしてもらいました
末永くお幸せに〜

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments

スマートフォン表示

1月は、ヨガありがとうございました。

もしかして、スマートフォン表示対応になりました?
見やすくなりましたね!

すいません、ブログ本文とは無関係で。
Post a comment
Only the blog author may view the comment.